食からキレイを作る

都内在住、料理勉強中の独身OLです。食事を変えることで、人生が変わる。食の持つパワーをもっと勉強したいと思いブログを始めました。毎日のおうちごはんやお弁当を中心に、食材の持つパワーも合わせて記事にしてます。

朝ごはんと夜ご飯

 

 

今日のランチは外食だったため

朝ごはんはヨーグルト+フルグラ

卵豆腐を乗せたサラダ

 

f:id:ayn-3-21279:20180406194249j:image

 

 

お昼は稲庭うどん

 

 

 

夜はお肉に卵に納豆。

 

 

生理3日目。

生理中は貧血になりやすいので

鉄分やたんぱく質は積極的にとった方がいいと本で読んだので、冷蔵庫に入れてあったたんぱく質を意識して。

 

鉄分も欲しかったなー。

レバー買おうと思ったけど、処理が大変なことを知り、断念しました。

 

 

 

明日は休み!

家のこと合わせよう!

 

 

 

 

 

 

f:id:ayn-3-21279:20180406194802j:image